ウサギのむぎさんの妊活

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2020.03.02

ウサギのむぎさんの妊活

我が家のウサギの”むぎ”さん。

2020年5月で1才になります。ピチピチでムチムチのギャルです。

お近くの獣医さんのところに雄のウサギさんがおり、繁殖に挑戦することにしました。

結納の品も頂戴しました。

お相手のウサギさんは6才。

寿命がおおよそ8年と言われており、6才は初老にさしかかってきています。

 

繁殖はメスのホームで行う方が良いらしく、我が家に男の子を迎えました。

いざご対面。

茶~灰色が我が家の”むぎ”さんです。(黒色が男の子です。)

おかしいですね。そう、逆なんです。

うちの子はメス、本来は乗られる側なんです。

 

うちのピチピチでムチムチのギャルは、初老のウサギさんには荷が重かったようです。

その後、男の子のホームに移動しましたが、結果はほぼ同じ。

初めての土地でも、ガンガンのっかっていました。

 

結納品まで頂いておいて、お恥ずかしい・・・。

また挑戦してみよう、ということになっています。

スタッフブログ一覧

2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。
2024.03.21
エバーグレイズ香肌峡に行ってきました
2024.01.12
弁天池公園のロープ(柵)とネクステージ閉店