ハッピバースデーもなか

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2020.02.20

ハッピバースデーもなか

我が家の愛犬、”もなか”が8才を迎えました。

大型犬の8才は「そろそろ何かあってもおかしくない時期」です。

毛は艶がありますし、まだまだ見た目は若いですが、もう8才なんだよな~、と。

恒例の誕生日のケーキです!!

今年はロールケーキ、プレートもつけてもらいました。

相変わらずいい顔をしてくれます。

もちろん人用です。

さすがに”よし!!”と食べさせたりはしません。

写真撮影後は速やかに回収され、ほんのひと切れを与えられ、一口で平らげていました。

(妻子8:もなか1:私1程度で消費されました。)

 

弁天池公園では梅が咲いていました。早い春です。

ウサギの”むぎ”さんは今日も食べています。

冬毛のせいかな?若干色が変わりました。

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。