ウサギさんにやられました。油断してました。

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2019.08.22

ウサギさんにやられました。油断してました。

ウサギの”むぎ”さんです。

ゲージの中から鼻を出してみたり、立ち上がってみたり、何ともかわいい仕草を見せてくれます。

外に出して、のアピールです。

こんな姿を見ると、おもわずゲージの扉を開放して、院内で放し飼いにしてしまいます。

 

昨日やられてしまいました・・・。

上部中央、コードが切断されています。

歯石を除去する機械の、フットスイッチのコードです。

あーあ、医療機器はこんな物でも買い替えるとそこそこの値段します。

 

ラブラドールの”もなか”は、床におやつが置いてあってたとしても、漁ることはしません。

それが普通となっており、油断してました。

 

動物とは”やる”もんでした。

思い返すと、先代のダックスの”そら”にはノートパソコンのキーボードの上でオシッコをされました。

ネット情報を検索し、尿成分を落とすためパソコンを水の中で洗い、数日放置し完全に乾いてから通電させてみました。

もちろん、壊れました。

 

それに比べると、マシかな。いくらの請求書が来るかな。あーあ。

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。