”もなか”が7才になりました

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2019.02.20

”もなか”が7才になりました

我が家のラブラドール”もなか”が7才となりました。

大型犬の7才はすっかりシニアです。

今のところ元気で、何も心配事はありません。

ただ、誕生日が喜ばしい日であるのかどうか、難しい年ごろとなりました。

 

今年のケーキです。

ワンちゃん型のプレート(別売り)が写真に映える、との理由で緑区のイオンで予約して買ってきました。

FUKAYAさんという、大府のケーキ屋さんの出張店舗です。

このケーキもちろん人用です。

プレートもチョコレートで名前が書いてあるので、もちろん人用です。

ハロウィンの意味を理解せず盛り上がる日本人の如く、”もなか”の誕生日を理由にケーキを食べる人間たちのパーティーとなりました。

 

言い訳をするかのように、上にのっているイチゴをたくさん上げました(*´∀`*)

 

翌日は年1回の健康診断。

32kgが検査台の上でおとなしくひっくり返っている写真です。

すべてを悟って目を閉じて検査をされていました。

血液検査、レントゲン検査、超音波検査を実施。

今のところ大丈夫なようです。

 

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。