もっと地味なリニューアル②

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2020.10.23

もっと地味なリニューアル②

記事にしないとわからない地味なリニューアル第2弾です。

 

超音波検査の時に使うマット(ベッド?)です。

凹みの中に仰向きに寝ると、多くの子が大人しくできます。

毛布やバスタオルでは代用できない品だと思っています。

左旧品、右新品です。

右がつやつやしてるでしょ?

・・・わからないですか?やっぱり・・・。

 

リニューアルの理由はこの写真です。

凹みの部分の人工皮革が劣化し、中身が露出するようになりました。

また、数々のワンちゃんネコちゃんがこの上で抵抗したであろう傷が無数にあります。

 

超音波の機械だけ新しくして、マットは古いってどうよ?と自問自答し、リニューアルしました。

さて、100cm×70cmの厚みのあるゴミをどう捨てるか問題も同時に発生しました。

 

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。