きめつたまごっち (鬼滅の刃のたまごっち)

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2020.10.22

きめつたまごっち (鬼滅の刃のたまごっち)

映画公開後から、エンタメニュースは「鬼滅の刃」一色です。

私は映画公開の直前に、現在発刊済みの22巻まで読破しました。

 

映画は泣けるそうです。

知り合いが言うには「泣きすぎてマスクの替えが必要だった」そうです。

ただ、漫画と映画の内容は一緒です。

残念なことに、漫画で筋を知ってしまった人は、そこまで泣けないようです。

 

このたびブームにしっかり乗っかり、鬼滅の刃のたまごっちを予約購入しました。

10月の発売でしたが、5月に予約を開始した時点では完売続出。ネットニュースになっていました。

発売日前日には、転売ヤーによって2500円程度の定価が10000円で売り出されていました。

 

きっと買えないだろうな~、と探しに出かけた、プライムツリーのビックカメラで発売二日前に予約ができました。

そして、発売日の翌日に買いに行くと・・・、普通に売っていました。いくつでも買える状態でした・・・。

ネットニュースと転売ヤーに完全に踊らされておりました。

 

3日目でおそらく最終形態の音柱になりました。

3日目で最終形態・・・、これからどう発展する?これで終わり?と思いながら、アナログなおもちゃをピコピコしています。

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。