ららぽーと東郷、オープンしました

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2020.09.23

ららぽーと東郷、オープンしました

ららぽーと東郷が、先週の月曜に開店しました。

先日のドン・キホーテ香久山と同様、大体的な広告が入らない開店でした。

本来は10時開店ですが、長時間の行列を避けてるために、現在は9時半開店となっています。

(9時半を目指すと、行列なしで入店できます。)

 

広告を見て気になった店はこちらのアニマルカフェです。

広告を見た時には「40種類の動物がいるカフェ」と理解しました。

しかし、カフェはメインではなく「動物園です。飲食もできますよ。」という店のようでした。

ただ、この人だかり。(ガラスの内側が店舗内です。)

「動物たちご苦労様・・・・。」

色んな意味で入店は断念しました。

 

近隣にない店なので、多くの人の注目を集めたみたいです。

 

話は変わりますが、食事をした店のショーケースの中にあったこちら。

「ゴジラのフライ」。

ぱっと見て「ゴジラは何で作ってあるのかな?この店の名物はこれかな?でも大きい揚げ物はちょっと・・。」と普通に思いました。

値段を見て、写真を撮るべきものだと気が付きました。

誰のノリ?店長?ららぽーとの方針?スタッフは賛成だったの?  こういうのは難しいですね。

スタッフブログ一覧

2021.10.27
エキノコックスが知多半島に定着?
2021.10.22
POISON  ~中毒~
2021.09.08
リカちゃん人形の動物病院セット 本職は”一言”言いたい。
2021.09.01
トイレの変更は難しい
2021.08.02
コロナワクチンの1回目が昨日終了しました