香久山のドン・キホーテがこっそりオープンしました

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2020.07.30

香久山のドン・キホーテがこっそりオープンしました

香久山のピアゴが、ドン・キホーテへと改装のため休業していました。

今週の火曜日である7月28日にひっそりとオープンしました。

どこかで「7月28日オープン」という表記をみました。

ただ、当日の新聞広告は無し、HPにも記載なし、とオープンするかどうか全く不明な状態でした。

実際店舗前まで行って、人が集まっているのを見て、やはり本日がオープンであったと知りました。

 

後で聞きましたが、密集を避けるための手段であったそうです。

今週末には広告が入るらしいですが、住宅地の中である、コロナ禍である、など様々な事情を考慮してものであったと思います。

混雑程度も開店日にしては、落ち着いた印象でした。

 

かさ張るものばかり、大量に買い込みました。

”もなか”用の超給水のペットシーツは激安でした。

 

衝動買いの子供用のおもちゃです。

プログラミング力が育つ、とか書いていあると、親としては興味津々になります。

ただ、今までの経験上、どんなおもちゃでも間もなく飽きます。

それにしては、ちょっと高い、と購入を躊躇していました。

でも、Amazonより安く売っていました。個人的には一番満足している品です。

スタッフブログ一覧

2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。
2024.03.21
エバーグレイズ香肌峡に行ってきました
2024.01.12
弁天池公園のロープ(柵)とネクステージ閉店