おやつの配分 意外に早くやってきた”その時”

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2019.01.30

おやつの配分 意外に早くやってきた”その時”

直径が卓球ボールほどのチーズケーキを頂きました。

10個あります。(写真はネットで探したものです。)

我が家は4人家族です。誰が何個食べますか?

結果は・・・

妻3個、子(3才)3個、子(12か月)2個、私・・・2個。

私と12か月の赤ちゃんが同じ・・・。

 

全然かまわないんです。食べ盛りの子が喜んで食べてくれれば。

いつか”その時”が来ることは何となく覚悟していました。

 

ただ、”その時”は意外に早くやってきたな、と感じました。

 

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。