動物病院専用チュールの取り扱いをはじめました

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2023.11.22

動物病院専用チュールの取り扱いをはじめました

昨日の休診日を利用してディスプレイしました。

現在動物病院専用として販売されている商品は20種類あります。

その中から厳選した12種類を仕入れてみました。

(スペースと在庫管理の関係で全部揃えるのは断念しました。)

犬用は左手前の4種類です。

低アレルギー用;ターキー 心臓・腎臓用;低リン低Na 皮膚・被毛用;ω脂肪酸 ノーマル;とりささみ

 

猫用は左奥4種類です。

腎臓用;AIMチュール(AIMとは・・・東大の先生が猫の寿命を30才にするために研究中の最先端の技術です。)

尿石用;PHコントロール 心臓・腎臓用;低リン低Na ノーマル;まぐろ

 

投薬用はこの4種類です。

下2個はチュールポケットという商品で、中に薬が仕込めます。

猫用はまぐろ味、犬用はとりささみ味です。

いなばチュールさんの公式見解として、犬用を猫で使う、猫用を犬で使う、どちらもOKです。

ササミ味、まぐろ味、お口に合う方をお使いください。

 

成分表を取り寄せて、ちゅーるをちょっとだけ深く考えました。

成分表によると、これが美味しいですよ、これがおなかに優しいですよ、のようなアドバイスはできます。

実際使用してみての感想をこれから集めていきます。

 

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。