2024年のカレンダーが準備できました

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2023.11.15

2024年のカレンダーが準備できました

2024年のカレンダーが準備できました。

今年はこの2種類です。待合室に掲示しますので、ご希望の方を指定下さい。

 

左 ワンちゃんだけ。1ページに2か月分。

右 ワンちゃんネコちゃん交互。1ページに1か月分。

 

本日より配布を開始します。

例年通り、うちの診察券をお持ちの方であれば「カレンダーだけ下さい」もOKです。

欲しい方にお渡しできればいいな、と思います。

 

年末=カレンダーのイメージがあります。

でも、注文するのは、真夏です。その頃は11月上旬がどれだけ年末っぽいか想像ができません。

今回は何となく、11月中旬到着で注文しました。昨年より配り始めが遅くなりました。

今年は暖かいので、結果オーライだったかな、と思っています。

 

ここで書くことではありませんがちょっと苦言

カレンダー業界には、物価の上昇と、世間のカレンダー離れ(デジタル化による)の、2重苦を感じています。

仕方がないことではありますが、紙質で帳尻を合わせたのかな?

→「昨年より紙が若干薄くなっています。」って書いてあれば良かったに・・・。まあ、書きませんよね。

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。