11月14日から2023年のカレンダーをお配りします→終了しました

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2022.11.13

11月14日から2023年のカレンダーをお配りします→終了しました

早いもので、11月も半分が過ぎようとしています。

本院の毎年の恒例行事、明日からカレンダーをお配りします。

 

今年は2種類にしました。

右 ワンちゃんネコちゃんが交互に出てきます。1か月に1枚です。

左 ワンちゃんだけ、2か月が1枚になっています。

今年新発売かな?絵の上下に数字が配置されているのが新鮮でした。

診察券があればカレンダーだけでもお渡しします。

必要としている人に届けられれば良いな、と思っていますので、お気軽にお越しください。

 

毎年カレンダーのカタログは6月くらいに届きます。

8月までに注文すると〇%割引、につられてお盆前後に注文します。

10月末に届いたときには、”こんなの注文してたんだ”と新鮮な気持ちで開封しました。

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。