待合室のベンチを新調しました。 ケーキの話も少し

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2022.05.13

待合室のベンチを新調しました。 ケーキの話も少し

春の繁忙期が一段落してきました。久しぶりにブログを更新してみました。

 

待合室のベンチを新調しました。

水色2台とベージュ1台です。

濃い茶色から薄い水色になったので、印象が少し変わったと思います。

今までは100cmでしたが、今回は120cmにしました。二人掛けでもゆったりです。

 

 

こういう話題はビフォアー写真とアフター写真が必要ですね。

ビフォアーの椅子はすでにこの状態にしてしまいました・・・。

新しいものが届いた瞬間から、古いものをどう処分しようかで頭がいっぱいでした。

(車に乗せるには足を外して、足は持ちやすいようにガムテープでまとめて・・・などなど)

 

 

話は全く変わります。

最近話題のこのケーキ、東郷のららぽーとで5/31まで限定出店中です。

インスタ映え抜群です。

問題はお値段。家族分として4個買うと、ホールケーキが買えるお値段となります。

かといって、二人で一つね、という商品でもありません。

(別の容器に半分ずつ分けて入れたなら、ただのイチゴとスポンジとクリームの塊になる未来がはっきりと見えました。)

 

GWだから大盤振る舞い、4個買いました。

結論!!ホールケーキのほうが・・・、これ以上は言わないことにします。

イチゴがなんと、スライスなんです( ゚Д゚)  言ってしまいました。

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。