2022年カレンダー作りました。11月15日(月)から配布します。

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2021.11.10

2022年カレンダー作りました。11月15日(月)から配布します。

今年のカレンダーはこちらです。

左 1か月に1枚、ワンちゃんだけ

中 1か月に1枚、ワンちゃんネコちゃん

右 2か月に1枚、ワンちゃんだけ

以上3種類です。

11月15日から配布します。

診察券がある方ならカレンダーだけのお渡しもOKです。

お気軽にお越しください。

 

 

「今年はいつから配布するの?」と楽しみにして頂いている方もいます。

一方で、カレンダーが売れない・使わない時代になったとは理解しています。

 

ぶっちゃけカレンダー配布する時代ではない?とも思ったこともあります。

でも、今年も用意しちゃいました。

必要ない場合はお気軽に「要らないよ」とお伝えください。

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。