”もなか”はいつの間にか9才です。

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2021.05.28

”もなか”はいつの間にか9才です。

すこし前の話ですが、モリコロパークに行ってきました。

現在、ジブリパークに向けて大工事が各所で行われています。

・・・と思っていましたが、意外なほど静かでした。

プールだった建物、エレベーター、駐車場とパラパラと工事している感じでした。

 

この散歩は久しぶりの「子なし、犬だけ」散歩でした。

思い返せば、5年ぶりかもしれません。

前回の”子なし犬だけ散歩”の時は3才くらいだったのかな?今はもう9才・・・。感慨深いものがありました。

大型犬は表情筋が豊かなので、いい顔をします。

楽しいんだろうな、が伝わってきました。

まだまだ見た目は若いですが、散歩の距離は短くなりました。

階段を下りるのも躊躇するようになりました。

ワンちゃんの加齢は早いです。

 

さて、散歩後はシャンプーです。

やはり、いい顔をします。

スタッフブログ一覧

2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。
2024.03.21
エバーグレイズ香肌峡に行ってきました
2024.01.12
弁天池公園のロープ(柵)とネクステージ閉店