フィラリア注射薬 準備しております

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2021.04.09

フィラリア注射薬 準備しております

1回注射をすると1年有効であるフィラリア注射薬(プロハート)を準備しています。

4月上旬に溶解しましたので、6月上旬までが使用期限となります。

使用を検討される方は5月末日頃までの来院をお願い致します。

 

長所 毎月の投薬が必要ない。

薬を飲めないワンちゃん、飲ませるのを忘れてしまいがちな飼主さんにおススメです。

 

短所 ノミ・ダニ・寄生虫は別で予防する必要があります。

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。