鬼滅の刃お面、量産中。

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2021.01.29

鬼滅の刃お面、量産中。

昨日の続きです。

やっぱり子供たちの反応は良好でした。

 

ただ、課題も発見。

・頭のバンドが短かった

・完全にかぶると前が見えない(当然ですが)

そこで父は朝から工作。

ダウンロードしたデータをいじって少し拡大。

そして目の位置に穴をあけてみました。

 

穴をキャラクターの目の位置で開けると、可愛らしさが失われると思い、

絵の邪魔にならないところで、、、と考慮した結果、口と目の間で開けてみました。

さてさて反応は、、、イマイチでした。

なぜ?なぜ?父ちゃん、朝から頑張ったんだよ、、、。

 

理想のお面への道はまだまだ遠いようです。

 

まだ印刷していなかったキャラクターを印刷し、子供たちにカットさせてみたりもしました。

ちょっとガタガタですが、それでも嬉しそうでした。

 

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。