”もなか”が一番はしゃぐ一日、川遊びしてきました。

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2020.08.07

”もなか”が一番はしゃぐ一日、川遊びしてきました。

梅雨が明けて、夏がやってきました。早速川遊びをしてきました。

いつもは岐阜県関市(旧洞戸村)の、長良川の支流である板取川を目指します。

キャンプ場の駐車場を、入場料として一人500円でお借りして、川遊びをしていました。

 

しかし、今年はコロナでキャンプ場自体が休業。

下流の美濃市の長良川で川遊びをしてきました。

1時間ほど泳いでさすがに疲れてきた頃の写真です。

 

”もなか”は川についたことは分かっています。

行きたいばっかりですが、子供たちの着替えで随分待たされました。

そして、1年ぶりの川にまさに今入っていく”もなか”です。

.mov

 

今年も楽しく泳ぎました。

 

ただ、帰宅の車の中で大事件発生。

高速道路で、突然いつもとは違うキュンキュンが始まりました。

”おしっこ””うんこ””嘔吐”のどれかが始まることが予想できました。

そして、キュンキュンが止まり、、、正解は”大量のオシッコ”でした。

3択の中では一番マシだったと、ポジティブに捉えました。

 

川で大量に水を飲むのはいつものことです。ドライブ時間は下流である分、短めでした。

彼女も年をとったな~と。

 

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。