カレンダー配布はじめました

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2020.11.16

カレンダー配布はじめました

早いもので今年も残すところ1か月半となりました。

来年のカレンダーの配布を始めました。

診察後にお渡ししております。

診察は無い場合でも結構です。お気軽に来院ください。

 

今年は、同じシリーズで「犬」「猫」「犬猫」の3種類用意しました。

昨年より大きいサイズです。

 

実は・・・

3か月が一度に掲示されるカレンダーが個人的には好きでした。

昨年までは多めに仕入れておりました。しかし、人気はありませんでした・・・。残りがちでした。

個人的なこだわりを捨て、今年は仕入れませんでした。

 

実は・・・

カレンダーの注文は6月くらいでした。

コロナウイルスの目途が全く立っていない時期であり、「年末のことなんか考えられないよ 」、と思いながら注文のFAXを流したな~と思いだされます。

 

スタッフブログ一覧

2024.04.02
レントゲンが新しくなります② 時代はDRへ
2024.03.30
レントゲン装置が新しくなります① CRとフィルム時代の思い出
2024.03.27
こんな仕事をしてみました。
2024.03.25
セミントラの供給停止について。
2024.03.21
我が家の”もなか”は12才となりました。